四万十市ホームページ制作 ホームページビークル | (有)竹中畳製作所のホームページ完成しました
16214
single,single-post,postid-16214,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-7.6.1,wpb-js-composer js-comp-ver-4.6.2,vc_responsive
 
四万十市ホームページビークル

04 10月 (有)竹中畳製作所のホームページ完成しました

宿毛市の(有)竹中畳製作所のホームページを作成させていただきました。
トップページのスライドがかなりインパクトがあると思います。

これは、竹中氏自身のアイデアです。

(有)竹中畳製作所のホームページはこちらです。

https://yoi-tatami.com/

「イ草を抱えて、捕ったどー!、みたいなのが面白いんじゃないですか」と、提案していただき、、その瞬間の表情を見逃さず、見事に吉川カメラマンが写真に収めてくれました。

竹中氏の人柄がよくわかるプロフィールもあります。

四万十市ホームページビークル

1日畳、12枚までなら当日に引き上げから納品まで出来る、とのことです。

竹中氏の人柄がよくわかるプロフィールもあります。

スマートフォン対応、安心のSSL通信で制作しています。

takenaka-60-02