四万十市ホームページ制作 ホームページビークル | 宿毛市の川村内科クリニック様のホームページ作成
16262
single,single-post,postid-16262,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-7.6.1,wpb-js-composer js-comp-ver-4.6.2,vc_responsive
 

宿毛市の川村内科クリニック様のホームページ作成

川村内科クリニック

19 12月 宿毛市の川村内科クリニック様のホームページ作成

宿毛市の医療法人翠光会、川村内科クリニック様のホームページを作成しました。

川村内科クリニックは宿毛市の平田にある内科の病院です。

理事長の川村先生は内科の中でも腎臓が専門領域です。

ホームページの打ち合わせの際に色々と興味深い話を聞くことが出来ました。

特に印象深かったのは、「透析というのは医者にとって敗北なんですよ」と話されたことでした。

「透析になる前に食い止めるのが私たちの役目だから」と続けられました。

川村先生はとても気さくな方でしたので、その人柄が伝わるように理事長紹介ページを作成しました。

 

川村内科クリニック

 

川村内科クリニックは地域医療のクリニックです。

なので患者さんは年配の方が多いいそうです。

今回、ホームページを作成するするにあたり、とにかく分かりやすく、見たい情報にすぐ行けるように作成しました。

また、看護師さん等の採用情報も重要なページという事なので、分かりやすく伝わることを考えて作りました。

 

川村内科クリニック

駐車場も外部からでは、奥にも駐車スペースがあることが分かりにくかったので、イラストを描きました。

トップページにはクリニックからのお知らせの部分があります。

こちらは担当の方に更新をして頂くようにしています。

ビークルが更新の仕方と説明書を作りますので、どなたでも新着記事を更新出来ます。

透析をされている方は、旅行する際に透析が出来る病院を探すことが大変だと聞いたことがありますが、川村内科クリニックは旅行などでの透析も受け付けていますのでご安心ください。