四万十市ホームページ制作 ホームページビークル | 現在制作中のホームページに使うキャラクターを作りました。
16119
single,single-post,postid-16119,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-7.6.1,wpb-js-composer js-comp-ver-4.6.2,vc_responsive
 
四万十市ホームページビークル

28 9月 現在制作中のホームページに使うキャラクターを作りました。

依頼主の社長さんです。

おそらく、身内の方はどなたかわかると思います。

私は30歳まで東京でイラストレーターをしていたので、イラストは描きますが似顔絵のキャラクターはあまり描きません。

(悪意のある似顔絵はいくらでも描けますが(むしろ得意です!)、穏やかな似顔絵はインスピレーションがわかないと描けないのです)

取材をしているうちに、描きたくなったので頼まれもしないのに勝手に描きました。

ご本人に確認したところ、喜んでもらえたので、ホームページに使用することにしました。

数ヶ月前、四万十市の住宅建築会社、杉本住宅産業様のホームページを作成させていただきました。

ご依頼の際に「住宅購入の決定権を持っているのは女性が多いので、女性に内容が伝わるホームページがいい」というご依頼でしたので、女性向けのイラストを多数使って、わかりやすいホームページにしています。

四万十市ホームページビークル

このときに使用したイラストは有料のイラストと無料のイラストを加工して使用しました。

杉本住宅産業様のホームページはこちらです。

https://sugimoto-js.jp/

四万十市ホームページビークル