四万十市ホームページ制作 ホームページビークル | 今日も一台捕まりました
16089
single,single-post,postid-16089,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-7.6.1,wpb-js-composer js-comp-ver-4.6.2,vc_responsive
 

今日も一台捕まりました

四万十市ホームページ制作

18 9月 今日も一台捕まりました

台風が過ぎました。

昨日、かなり強い、雨と風でした。

事務所の前は中村宿毛線道路なので、激しい雨と風を見ながらの仕事でした。

事務所の入口の前にいつの間にか咲いていた、彼岸花も無事でした。

事務所の前の中村宿毛線道路は宿毛から四万十市方面に向かう車のスピード取り締まりを頻繁にしています。

台風が過ぎ去った、朝7時の中村宿毛線道路です。

四万十市ホームページ制作
短時間に何台も白バイに停められています。

この、中村宿毛線道路は制限速度を守らない方が多いのです。

取り締まりをしていない日の方が少ないくらいなのです。

午後になって、取り締まりが始まり、一台捕まりました。

事務所の前の中村宿毛線道路は白バイがかなりの高確率で待機しています。