四万十市ホームページ制作 ホームページビークル | たけなか地所様の撮影に立ち合いました。
16022
single,single-post,postid-16022,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-7.6.1,wpb-js-composer js-comp-ver-4.6.2,vc_responsive
 
2017-9-8-y-1

08 9月 たけなか地所様の撮影に立ち合いました。

先日、宿毛市の不動産会社、たけなか地所様のホームページの写真を新しくするための撮影に立ち合いました。
撮影は今回もクリエイトオフィスワイズの吉川道成カメラマンです。

クリエイトオフィスワイズのホームページはこちら

 
竹中さんご夫婦は写真の撮られ方(ツボでしょうね)よくわかっているので、とても、面白い写真が撮れました。
2017-9-8-y-3

画像クリックで拡大します

 

 

ホームページのスライドとプロフィール写真等を刷新しました。

今回は、少しくだけた感じにしたい、との要望でしたので、くだけた感じにデザインしました。

 

 

2017-9-8-y-2

画像クリックで拡大します

 

 

一般的にこわ~いイメージが根強い不動産会社なので、このような遊んだ感じの写真はいいんじゃないかと思います。

たけなか地所のプチリニューアルになったホームページはこちらです。

吉川カメラマンの仕事には、毎回感心させられますが、今回もまた、驚かせてくれました。

やはり、プロはすごいと思った1日でした。